11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワームでABが出ました。

今日はアレコレ盛り沢山。
エルフのまりえるです。

最近は鳴釜に夢中。
鳴釜隊
そう並ぶかーw 

鳴釜隊のクリエイティビティに
いつも驚かされます。
次は何を見せてくれるかな。


さて、週末のお楽しみ、ワームの日。

今日、この人が頑張りました。
AB5.png

画面ギリギリ。というか半分しか見えないw
これは当クランのプリ、通称しまたん。

いつも通り平和に弓を撃って、ワームEND。
次のエルシャベに向かって走っていると
クラチャがかなり賑わしい。

何があったの?と思い、ログを見返すと・・・。

AB4.png

おーーーーーーーーー!
なんか出てた。
本人もびっくりの超レア。

見せてもらいました。
AB3.png
神々しい・・・。

あんなに前衛がたくさんいる中で、
プリのしまたんが抜くなんて、すごいなぁ。
あやかりたい、あやかりたい・・・。

その後のエルシャベも、がしゃも行ったけど
もうよく覚えていませんw
とにかく、興奮していて、何度も何度もログを
見直してしまいました。
(SSも山ほど取りましたw)

サンドワームからドロップが出るところすら
見たことがなかったので、これは超貴重な経験でした。


その後、興奮さめやらぬまま、
二の丸クラハンをしました。これも初めてのこと。

とにかく、とんでもない湧きで、
途中、何度も泣きたくなりました。
でもなんとか無事に終了。
必死すぎて、SSは一枚もとっていませんでした。

終わってからしみじみ結果を見ると、
二の丸
討伐数 1933。
どれだけ倒したの・・・・。

とても刺激的でした。そしてとても疲れました^^;

今日の経験はこんな感じ。
経験
増えたな-。

ではまた。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

