11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レベルを上げたい理由

もったいつけず、このSSから。
エルフのまりえるです。

アガタ

どうも・・・また来ました。

今日は、二の丸で2連続ENDしたので、
1回分は復旧できませんでした。

事件現場。
二の丸

これは帰還スクを押すか、NBを押すか
迷ってしまい、逃げ遅れた現場です。

もう一回は、誤B2Sで自爆。
まだまだですね・・・。

それでも、なんとか経験値を戻して
こんな感じで。
経験

ENDしても不思議と凹みはしません。
逆に、もっとレベルを上げたいという気持ちが
どんどん湧いてきます。

LV55↑はまったく未知の世界。
きっと、今まで見えてこなかった新しい面が
見えてくるんだろうなと漠然と感じています。
まるで、ゲームのルールが変わったかのような。

一緒に狩りして楽しい、
一緒にいると、今までならできなかった
いろんなことにチャレンジできる、
そんな風に言ってもらえるようになれたら、と思います。

んー。
とはいえ、足元、
アガタにお世話にならないよう
安全第一を心がけます^^;
夢はその先・・・。

まりえる
明日もがんばるぞ。

ではまた~^^


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

