05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戯れる仕様

ふぅ。
エルフのまりえるです。

お出かけしていたので
週末のレイドと戦争はお休みでした。

寝る前にボンバーだけ。
0926キタラス
3時方向のベストスポットに鎮座するキタラス。
どっか行ってー、と願い続けるも、
結局1時間ずっと一緒でしたw

そしてようやく、
0926UP.png
LV76HIT~!
躍動感あふれるオークでの記念撮影w
ボンバーさまさまのLVUPでした。

LV76からリングが一つ開放されるみたいです。
ただ、大金と引き換えという話。
今は、そこまでしてつけるリングを持っていないので
ボンバー終わってからゆっくり考えます。

今日の経験値はここまで。
0926経験値
LVアップボーナスは、明日のボンバーで消化かな。


ところで、最近たまにプリのMariel。
0923Mariel.png
ハイネの海で遊んでいます。
エヴァ飲み忘れて、よく死にかけてますw

何しろ柔らかいので
倉庫にあるPOTを手当たり次第持ちだして
がぶ飲みしています。
0923DVC.png
エルフより殲滅が早い気がする。
なんだか複雑だなぁ。

滞在時間が残りわずかとなった時、
でっかいのを見つけました。
0923フオス
でも、何故かシェルマンに攻撃し続けていて
一向にこちらに来る気配がありません。
バグかな?戯れる仕様なのかな?
その日は暖かく見守って帰ってきました。

今度会った時には殴ってみますw

ではまた~!




SWのお出かけスポット

お休みでも早起き(させられる)。
エルフのまりえるです。

シルバーウィークだというのに
ご近所では道路工事花盛り。
毎日掘ったり、埋めたり、掘ったり、埋めたり。
アスファルトがツギハギになっていきます。
家の外には肉体派のお兄さんがワラワラ。
窓を開けて目が合うと、超気マズイです><

さて、リネではいろいろお出かけしました。

まずは、象牙の塔8F。
しまプリとぽしゃたんとでトリオです。
活力が山盛りでたので、高額分配になりました。
レアキャラのミミックも見つけました^^
0921象牙8F
ミミック向こう向いてるけど、
緑色のエフェクトがキレイなのも見てほしいから
このSSにします^^

8Fではこれまで何度もENDしてるので、
かなり神経すり減らしました。
でもどうやら、ぽしゃたんは半分寝てるし、
しまプリはイベPOTで単騎できそうな勢い。
超人だなぁ・・・。


夜は、小一時間ほどラスタバに行きました。
しまプリと墨たんとのトリオ。
墨たんが虎変身だったので、モンスと同化w
いつまでも殲滅感がないという不思議なPTでした。
0921ラスタバ
このMAPは紫色。赤い炎がキレイです。
しまプリのパプ鎧のエフェクトが白く見えます。
(普段はオレンジ)
象牙の塔とまたひと味違いますね。
あとは、青透明のエフェクトの敵がいるといいなぁ。

ラスタバでもDEの結晶体がもっさり出て、
とても良い分配になりました。
ここ、単騎で来れたら、貯金できそうだ^^


それから最後はHDへ。
しまプリ、けけたん、山波総長、墨たんと
まりえるの5人でBWです。

小走りに駆けてくるデスナイト。
0921DK.png
「私は・・・疲れている」というわりに、軽快www

ここのドロップはややショボでしたが、
PTが楽しかったので満足w

それにつけても
墨たんには虎変身がよく似合うw
変身スープ、1週間分買っておいてね^^


今日の経験値はコチラ。
0921経験値
ボンバーではMAPで寝てしまって
経験値はいつもより少なめ。
今日はガッツリやるぞー。

ではまた~!



八つ当たりの夜

早起きは睡眠不足のもと。
エルフのまりえるです。

3Dの映画に酔って、
なんだかふわふわします。

日曜のお楽しみ戦争。
今日は勝てませんでした、残念。
そしてSSもとれず、超残念。

鬱憤は、アジトで。
0920ドアコン
スッキリw

イベンのボンバーは、
初めて1時間続けて狩れました。
0920ボンバー
場所が良くて、面白いほど湧くので
飽きませんでしたw
今日は骨変身でしたが、
個人的には、オーク変身の方が好きかな。

少しだけ二の丸で単騎。
0920二の丸
地味な作業だけど、やっぱり楽しいです。

今日の経験値はコチラ。
0920経験値
ボンバーに助けられてます^^
永遠に続くといいな。

ではまた~!


次の目標と新しい狩場

今日も楽しかった^^
エルフのまりえるです。

週末のお楽しみ、レイド。
今日のPTはこちら。
0919PT.png
PTLの九雀さんが、いつにも増してまじめで
ミルンさんが、いつにも増して自由でしたw

初めは地竜。
0919地竜
3ラウンド目は、サムサムサムサム・・・連発。
前衛さんも、後衛さんも大変そうでした。

続いて水竜。
0919水竜
2回、致命的にHPが削られましたが、
ADSPのおかげでギリギリ生きてました。
危なかったです。
VIPエンチャがあったらなぁw

最後は風竜。
0919風竜
風竜は案外スムーズに終わりました。

いつもは安息でムネアツなのですが、
今日はいつもと違うのが見られました。

「○○(名前)、仲間とともに地獄に送ってやる」
こんなこと今まで言ってたっけ?

次の目標は、ここにまりえるの名を刻むことw
楽しみだな~^^

今日のドロップはこちら。
0919ドロップ
心臓は今日は1個だけでした。残念~。


今日のクラハンは、いつもとちょっと違うとこへ。

まずは巨人の墓。
頑張ってたんだけど、回復が私ひとりでは
ちょっと厳しくて、別のところへ移動。

次に行ったのはエルモア。
メンバーはこちら。
0919エルモアPT
あと、まりっぺさんもいましたw

実はエルモアに行ったのは今回が初めてです^^
0919エルモア

一瞬のHPの減り方が、ボス戦みたい。
気を抜くとあっという間にEND。
巨人の墓とどっちが怖いかって、こっちですw

しまプリがもの凄い数のモンスを引いてくれました。
でも、ピーク時はSSとる余裕はまったくなし^^;
だからちょっと寂しいSSになってしまいましたw

泣きたいほど怖かったですが、
まぁ、終わってみれば面白かったですw

今日の経験値はこちら。
0919経験値3
地味に増えましたw

ではまた~!




赤き戦場初体験

微熱。
エルフのまりえるです。

シルバーウィーク突入です。
気候もいいし、どこで何をするか迷いますねw


赤き戦場の入場券が8枚貯まったので
遅れ馳せながら行ってみました。

ウッドベックの片隅から、とりあえず突入。
0919赤き戦場
60秒の準備時間をくれますが、
カウントダウンされると焦ってしまいます。
入る前に準備しておかないとムリw


今日は4回対戦しました。
戦績は1勝3敗。

入ったらじゃんけんするとか、
お互い譲りあうとか、
引き分けでいいよね、的な話も聞いてましたが、
都市伝説でしたねw

ガチンコで殴られるし、
魔法もガンガンくるし、普通に戦ってました。


始まると、もう防戦一方。
赤い球とかプレートが出てましたがうまく使えず。
相手の援軍は見たけど、味方には会えずじまい。
予想はしてたけど、やっぱり難しいです。

そんな中で1回だけ勝てたのは、
0919赤き2
全くの無抵抗主義の人w

いつか反撃してくるのかな、
切断しちゃったのかな、と思いつつ
倒してしまいました。

そういうわけで、下賜品。
まずは敗者向け。
0919下賜品2
クジャクの食糧とDAIでしたw

次は勝者向け。

・・・・・。

0919下賜品
床置きh

もったいなかった~;;
次の機会は来るのかしら・・・。


イベントでは、ボンバーが復活しました!
個人的には好印象ですw

1時間連続は相変わらず眠たいけど
アデナをばらまきながら頑張ってます。

おかげで経験値はこんな感じに。
0919経験値
半分超えました。
ありがたいです^^

ではまた~!




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

